黒人「娘が車に閉じ込められた!」警察「ガラスを割って助けるぞ」黒人「修理代かかるからダメ」→女児死亡…

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
glass-984457_640
1: 風吹けば名無し 2020/10/10(土) 08:57:32.06 ID:bZ0QpSR10
男の名前はシドニー・ディール(Sidney Deal、27)で車の中に鍵をつけたままロックし、車内の後部座席に1歳になる娘のサヤちゃん(Sayah)を閉じ込めてしまったというのだ。

当時のラスベガスは、最高気温が37度にものぼる猛烈な暑さだった。
車内にいるサヤちゃんを一刻も早く救出しなければならない状況にもかかわらず
シドニーは警察官が車の窓ガラスを割って救出しようとするのを制止した。
彼は「車内はエアコンが効いている」と説明し、警察官から電話を借りて自分の兄弟を呼んだ。

数分後、現場に駆けつけたシドニーの兄弟は腕に布を巻いて窓ガラスを割ろうとした。
ところがシドニーは再びこれを拒否し「レッカーが来て開錠するまで待ちたい。車を新しく買ったばかりで割れた窓を修理する費用が無い」と訴え
購入したばかりの車を破損させることを頑なに拒んだのだ。

その間、エアコンが効いているはずの車内でサヤちゃんが動かなくなってしまった。
シドニーは娘が寝ているものと思ったようだが、業を煮やした警察官が窓ガラスを割ってロックを解除し、サヤちゃんを車内から引き出した。
しかし時すでに遅く、サヤちゃんは息を引き取っており死後硬直が始まっていたという。
no title

https://www.excite.co.jp/news/article/Techinsight_20201009_722740/

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602287852/

続きを読む

Source: 不思議
黒人「娘が車に閉じ込められた!」警察「ガラスを割って助けるぞ」黒人「修理代かかるからダメ」→女児死亡…