ドラゴン桜:東大専科のメンバーがクランクアップ 高橋海人「一生の、二生の、三生の財産に…」

108

 阿部寛さん主演の連続ドラマ「ドラゴン桜」(TBS系、日曜午後9時)で、瀬戸輝を演じた人気グループ「King & Prince」の高橋海人さんら東大専科のメンバーがこのほど、クランクアップを迎えた。高橋さんは、「東大専科のみんなは、すごく勢いのある俳優さんばかりで、僕は拙い演技だったかもしれませんが、そんな中でも監督やプロデューサーさん、そして桜木先生(阿部さん)にいろいろなアドバイスをいただきながら、瀬戸輝という役と向き合えたことは、僕にとって一生の、二生の、三生の財産になりました」と振り返った。
Source: pcci2
ドラゴン桜:東大専科のメンバーがクランクアップ 高橋海人「一生の、二生の、三生の財産に…」