吉岡里帆:「さんまのまんま」でどじょうすくいに挑戦 かまいたちに“告白”、明石家さんまはプレゼントでKO

108

 女優の吉岡里帆さんが、6月18日午後8時から放送される明石家さんまさんのバラエティー番組「さんまのまんま初夏SP」(カンテレ・フジテレビ系)に出演する。吉岡さんは同番組に初登場。お笑いコンビ「かまいたち」と登場し、どじょうすくいに挑戦する。収録後の感想で、吉岡さんは「どじょうすくいが分からなすぎて、かまいたちのお二人の奮闘を見ながら私に回ってきたら怖いな~って思って見てました(笑い)」と語っている。
Source: pcci2
吉岡里帆:「さんまのまんま」でどじょうすくいに挑戦 かまいたちに“告白”、明石家さんまはプレゼントでKO