【悲報】『Mステ』に批判殺到、その衝撃の理由がコチラ…!!!

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
77
1: 砂漠のマスカレード ★ 2021/05/04(火) 13:53:59.57 ID:CAP_USER9
今や地上波ゴールデンタイムで数少ない音楽番組である『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)。テレ朝の看板番組としても君臨している同番組が、ここのところ失望を集めているようだ。

(省略)

《最近のMステは無駄なコーナー多くて見なくなった》
《Mステって、なんでこんな無駄なコーナー長いの…》
《最近のMステは、最初からこんなにコーナー長いの? 早くスタジオやって欲しい》
《Mステって最初こんなにVTR長いっけ》
《歌以外のくだらないコーナー多くて、歌をショートバージョンにするのが腹立って見なくなった》
《Mステゲスト目当てで観てるから、その他のコーナーに興味なさすぎて困る》
《久しぶりに見てるけどクソつまんねーな。よく分からないコーナーばっかで時間稼ぎしてんのか知らんけど。音楽番組なんて最初に週間売り上げランキングだけおさらいして、後はゲストアーティストが歌う時間に使って欲しい》

など、多くのクレームがあがっていた。

※全文、詳細はソース元で
https://dailynewsonline.jp/article/2668286/

引用元: https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620104039/

続きを読む

Source: 不思議
【悲報】『Mステ』に批判殺到、その衝撃の理由がコチラ…!!!