ポリス×戦士 ラブパトリーナ!:映画化に「ワクワク」 「ラブがたくさんあふれている」 

108

 特撮ドラマ「ガールズ×戦士」シリーズの第4弾「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」の劇場版「劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ! ~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~」(三池崇史監督、4月29日公開)の完成報告会見が24日、東京都内で開催され、愛羽ツバサ/ラブパトピンク役の渡辺未優さんらラブパトリーナの4人が変身後の姿で登場した。渡辺さんは、映画化について「とてもびっくりして、驚きの気持ちが大きかったです」と話し、「大きなスクリーンに私たちが映ると考えたらとても楽しみで、ワクワクがすごく大きくなりました」と喜んだ。
 
 イベントには柴原サライ/ラブパトパープル役の山口莉愛さん、青瀬コハナ/ラブパトブルー役の山下結衣さん、七色ソラ/ラブパトシャイン役の杉浦優來さんも登場。杉浦さんは「ラブがたくさんあふれていて、可愛い映画になっています」とアピール。山口さんは見どころについて「ファントミ(『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』のファントミラージュ)の皆さんと一緒にポーズを決めるところや、歴代のガールズ×戦士の皆さんが出てくるところです」と話し、山下さんは「たくさんいろいろなところでダンスシーンを撮ったので見てほしい」と語った。
Source: pcci2
ポリス×戦士 ラブパトリーナ!:映画化に「ワクワク」 「ラブがたくさんあふれている」