【速報】小泉進次郎語録打線、強すぎるwwww

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
4
1: 風吹けば名無し 2021/04/24(土) 08:59:49.74 ID:qYjX8L7F0
★小泉進次郎語録打線1軍
1(二) 「気象変動のような大きな問題は楽しくかっこよくセクシーであるべきだ」
2(遊)  「(Q.どういう意味で楽しくかっこよくセクシーと発言したのか…)それをどういう意味かと説明すること自体がセクシーじゃないよね」
3(左)  「政治の世界は戦場だ。いつ命を落とすか分からない。よろいを着たまま寝ているという環境が続いてきた。クリステルさんといると政治という戦場から離れられる」
4(一)  「今のままではいけないと思います。だからこそ日本は今のままではいけないと思っている」
5(三)  「毎日でも食べたいということは、毎日でも食べてるというわけではないです」
6(右)  「反省しているんです。ただこれは私の問題だと思うが反省をしていると言いながら、反省をしている色が見えない という指摘には私自身の問題だと反省している」
7(中)  「約束は守るためにありますから、約束を守るために全力を尽くします」
8(捕)  「私の中で30年後を考えた時に、30年後の自分は何歳かなと、発災直後から考えていた」

先発 小泉「温室効果ガス46%減を実現させる」→記者団「具体策は?」→小泉「まさにこれからだ」
中継 「(温室効果ガス46%削減は)おぼろげながら浮かんできたんです、46という数字が。シルエットが浮かんできたんです」
抑え 「1時間があったら、何をできるんだろうといつも考えています。1時間があったら習近平とプーチンは何をやるんだろうな、アレクサンダーだったら1時間あったら何をやったんだろうか、ペリクレスだったら何を考えていたんだろうな……というふうに」

代打 「私たち若い世代が一生懸命にならなきゃダメなんです。ほどほどの努力でほどほどの幸せ。これじゃダメなんです」
代走 「日本人は“働ける限り働きたい”という人がいつもいちばん多い。労働を苦役と考える価値観の国とはまったく違うんです」
ベンチ 「日本中の公共施設やビル、住宅の屋根に置けるだけパネルを置いていきたい。世の中の景色を変えたい」
「ゴミ袋に絵やメッセージを描こう。作業員の方々に大いに励みになる」

監督 「プラスチックの原料って石油なんですよね。意外にこれ、知られていないケースがあるんですけど」

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619222389/

続きを読む

Source: 不思議
【速報】小泉進次郎語録打線、強すぎるwwww