コトメ婚約者両親「こちらの指定する医療機関で妊娠検査を受けてほしい。妊娠が事実なら出産後にDNA鑑定もしてほしい。」トメコトメ「失礼な!!この場で慰謝料払え!!」→結果・・・

120: 名無しさん@HOME 2013/04/29(月) 22:40:09.04 0
短くまとめるのが苦手なのでダラダラ長いかもしれない。読みにくいかも。

私が物心つく前に両親が事故で亡くなったため母方の伯父伯母に育てられた。
伯母(母の姉)が母と10歳ほど年が離れていたため親という年には無理がある
(伯母が45歳の時の子供になってしまう)上、伯父と伯母が事実婚という複雑な
事情から養子縁組せずに育てられた。


続きを読む

Source: kijyo
コトメ婚約者両親「こちらの指定する医療機関で妊娠検査を受けてほしい。妊娠が事実なら出産後にDNA鑑定もしてほしい。」トメコトメ「失礼な!!この場で慰謝料払え!!」→結果・・・