私は毒親に育てられ、近くに誰か来ただけでビクッとして目をつぶってしまう癖がある。その癖を面白がりコウトが私のスカートをまくってきた→しかし!!

463: 名無しさん@HOME 2013/09/25(水) 13:50:26.22 0
義弟にしたDQN返し
超猛毒に育てられ実家はないのも同然な自分は義実家と同居
ウトメも夫も優しくていい人達なのに、高校生になる義弟(夫も弟)だけがDQN

嫁いびりというより生来のいじめっ子みたいな感じ
優しいウトメや夫は気づいてないみたいだったけど
いじめられっ子だった自分にはピンときた
そしていじめっ子だった義弟にも、自分がいじめられっ子なのが
ピンときたようで、暴力じゃない範囲で色々脅かされた


続きを読む

Source: kijyo
私は毒親に育てられ、近くに誰か来ただけでビクッとして目をつぶってしまう癖がある。その癖を面白がりコウトが私のスカートをまくってきた→しかし!!