【未解決】ある日、自治会長の奥さんと名乗る人が「今度の土日、部屋を貸してくださる?」とやってきた。何度断っても諦めず、挙句の果てに・・・

394: 1 2009/06/23(火) 00:36:54 ID:dh5DUyf/
かなり長いです。
部屋を貸してクレクレされました。

専業小梨です。
転勤で引っ越した社宅がものすごく古い物件でした。
借り上げではなく、一般入居の方もいらっしゃる物件で、玄関には牛乳瓶を置くヘコミ?
みたいのがあり、お風呂はバランス釜。
和室の壁は砂壁、リビング側のふすまは茶色の変な木目のクロス。

砂壁など壁紙系はリフォームされましたが、まだまだ昭和の香り漂う微妙な部屋。
なんとかおしゃれにしようと、アジアンリゾート風なインテリアや置物を買って
かなりおしゃれな感じになりました。
家具は私の父が知り合いに頼んだオーダーメイドのむくのダイニングテーブルと
ブラックウォールナット?という木の食器棚で部屋の感じともマッチして、満足の
いく部屋になりました。


続きを読む

Source: kijyo
【未解決】ある日、自治会長の奥さんと名乗る人が「今度の土日、部屋を貸してくださる?」とやってきた。何度断っても諦めず、挙句の果てに・・・