【エネ夫】義実家に行くと毎回召使い扱いで、旦那は「家の雑用何でもしろって親父が言ってたよ」と伝言をよこす始末で・・・

123: 名無しさん@HOME 2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN 0
お盆に義実家に行ったけど召使い扱いでうんざり
旦那はスルーだし今日は「○○(私)が家の雑用何でもしろって親父が言ってたよ」と伝言をよこしてきた
何日に○○しとけ!○○に送っていけ!と命令口調でパシられるのも嫌
しょっちゅう突撃してきて夜遅くまで帰らないのも迷惑
旦那はもちろん「悪いけどよろしく」「親父はゆっくりしていってね」
善良な義実家と良好な関係を築いてる友達が羨ましい
エネで馬鹿で子供でわがままで安月給で臭くてチビの胴長短足、結婚相手間違えたかな


続きを読む

Source: kijyo
【エネ夫】義実家に行くと毎回召使い扱いで、旦那は「家の雑用何でもしろって親父が言ってたよ」と伝言をよこす始末で・・・