Koki,3年前の黒髪ショートヘア姿を披露!「超カワ」「ショートの方が好きかも」【画像】

芸能など

モデル・Koki,さん(17、こうき。正しい表記は「o」の上に「-」が入ります)が2020年7月30日付の「Weibo(ウェイボー)」(中国のSNS)で、3年前に撮影された黒髪ショートヘア姿を公開しました。

ネット上では「ショートのkoki,ちゃんも可愛い」、「美少女はどんな髪型でも可愛いな…」、「ショートの方が好きかも…」などと、絶賛の声が挙がっています。

※動物の耳と鼻もスタンプされた“親子ツーショット”。
nekomimi_woman.png

1.Koki,が披露した黒髪ショートヘア姿

【画像】Koki,&工藤静香・ツーショット
(※情報元:Koki,のweibo)

犬らしき鼻や耳がスタンプされた黒髪ショートヘアのKoki,さん(左)と、母で歌手の工藤静香さん(50)が口をすぼめるようにして顔を寄せ合っている“母娘2ショット”。

I was going through the photos in my phone and found this photo※※ exactly three years ago※」(電話の中の写真を見直していたら、ちょうど3年前のこの写真を見つけました。※笑い泣きの絵文字)とのことで、3年前の一枚のようです。

Koki,さんといえば、2018年のデビュー当時は肩につく程度のボブヘアで、現在はロングヘアのイメージが強いだけに、当時の黒髪ショートはかなり新鮮です。

ネット上では「短髪kokiちゃんかわゆ」、「超カワやん」などと絶賛の声や、「10代の木村だよこれ」と、父で俳優の木村拓哉さん(47)とそっくりであることを指摘する声も出ていました。

2.Koki,が過去に披露したショートヘア姿

Koki,さんは、過去のインスタグラムでも短い髪型の写真を披露したことがあります。

2-1.「MEN’S NON-NO」表紙でのマッシュヘア姿

//www.instagram.com/embed.js

2019年8月1日付のインスタグラムで公開したもので、ファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(2019年9月号)の表紙を飾ったショット。

アッシュカラーのマッシュヘアはおそらくウィッグだと思われますが、クールな表情とライダースジャケットがカッコいいです。

同誌と言えば、父・木村拓哉さんも表紙を数多く飾ってきただけに、隔世の感もある一枚です。

2-2.「ELLE JAPON」でみせたショートヘア姿

//www.instagram.com/embed.js

2018年11月28日付のインスタグラムで披露したもので、ファッション誌「ELLE JAPON(エル・ジャポン)」(2018年1月号)に掲載されたショートヘアにパンツスーツ姿の写真です。

組んだ足を軸に頬杖をついた右手や、ポケットにねじ込んだ左手も力強さを伴っており、男性的なかっこよさがミックスされたようにもみえる一枚です。

4.まとめ

Koki,さんが、黒髪ショートヘアだった3年前の写真を公開しました。ショートもよくお似合いですし、父・木村拓哉さんを彷彿とさせます。

現在は腰に届きそうなくらいのロングヘアですが、また機会があれば落差のあるショートヘア姿もみてみたいものです。

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
Koki,3年前の黒髪ショートヘア姿を披露!「超カワ」「ショートの方が好きかも」【画像】