結婚式はやらないと両家も私夫婦も話が済んでいたのに、突然トメが「親戚への披露が済まなければ子作りは認めん!」と怒り出した→さらに・・・

240: 名無しさん@HOME 2016/03/05(土) 21:48:36.10 0
長文失礼します。

新婚でゆっくり二人の時間を過ごせるかなと思っていた。
結婚式はやらないと両家も私達も話が済んでいたのに、親戚への披露が済まなければ筋が通らない!子作り認めん!とご立腹のトメ。
話をしにこいと言われて近くの義実家に行ってきたら、こちらの妥協案としてフォトウェディングをと言ったのに無視で一方的な言いようだった。
こちらは両親と兄弟の都合も合わせ、気も使わせ、旦那は話が違う・嫁親達の都合考えろと怒っていた。


続きを読む

Source: kijyo
結婚式はやらないと両家も私夫婦も話が済んでいたのに、突然トメが「親戚への披露が済まなければ子作りは認めん!」と怒り出した→さらに・・・