【非常識】トメとコトメが私の出産に立ち会いたいようで「夜中でも仕事中でも行くから!」と言ってくるから毎回はぐらかしてる→さらに・・・

12: 名無しさん@HOME 2018/12/20(木) 14:33:50.46 0
もうすぐ初めての出産を控えてる妊婦です
義母と義妹が出産に立ち会いたい!夜中でも仕事中でも行くから!と言っていて断りたいけど断れずにはぐらかしてる

正直私としては立ち会ってほしくないし、むしろ産んでから1~2日は放っておいてほしいくらいなんだけど
義家族が出産に立ち会うのは普通なの?出産初めてで勝手がわからないし私がワガママ?
入院中も毎日会いにいくとか言ってるし
立ち会われたら義母が一番に抱っこしちゃうかもしれないとかなんか色んなことが不安になって憂鬱になってきた


続きを読む

Source: kijyo
【非常識】トメとコトメが私の出産に立ち会いたいようで「夜中でも仕事中でも行くから!」と言ってくるから毎回はぐらかしてる→さらに・・・