Matt、父・桑田真澄氏の誕生日を祝福!「なんと言われようと、正真正銘の親子」

アーティストのMatt(24)が2019年4月2日付のインスタグラムで、「パパ!お誕生日おめでとう(4月1日)いつも本当にありがとう」などのコメントとともに、父で元プロ野球選手の桑田真澄氏(51)との“親子ツーショット写真”を披露している。

ネット上では「とっても幸せそうで良い写真」、「マットさんも桑田さんも大好き」、「すごくいい親子なんですね」などと、心和む声が挙がっている。

※桑田真澄氏は、巨人やパイレーツで活躍しました。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 Matt&桑田真澄・ツーショット
(※情報元:Mattインスタグラム)

ろうそくに火がついた大きなケーキの前で、頬杖をつくMatt(右)と、嬉しそうに彼の肩を抱いている桑田さん(左)の“父子2ショット”。

桑田さんは新元号「令和」が発表されたこの日、51歳の誕生日を迎えたようで、ご家族でお祝いされたのかも。

インスタグラムでは、「お誕生日おめでとうございます!」、「素敵な親子です」、「お人形さんみたいで綺麗」などと、祝福の声やほっこりした声が出ていた。

ちなみにMattは2018年4月2日付のインスタグラムでも、父の50歳の誕生日を祝った際のツーショット写真を公開していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 Matt&桑田真澄・ツーショット(2018/4/2)
(※情報元:Mattインスタグラム)

夜桜を背景にグラスを傾けている“親子ツーショット”で、昨年も家族団らんで過ごされたようだ。

そんなMattといえば、巨人やピッツバーグ・パイレーツの投手として活躍した桑田真澄氏の次男で、小中学生時代からピアノやフルート、アルトサックスなどを習い、桜美林大学時代も芸術文化学群・音楽専修で音楽を学んできたとされる。

近年はその日本人離れした風貌なども話題となり、テレビ出演が増加したこともあったが、現在はテレビ活動をセーブしているようで、美容関係の知見を深めているようだ。

桑田氏とMattは同じ事務所(Life is Art)に所属しており、公私で支え合いながら進まれているのかも。

Mattは今回のインスタグラムで、「誰になんと言われようと、なんと書かれようが、正真正銘の親子だから」とつづっており、父との絆を再認識した様子。

年を取れば取るほど親にありがたみがわかってくるものと思いますし、来年もご家族でお祝いできるといいですね。

★関連記事

★Mattの噂を探すならコチラ!

Source: 芸能7days
Matt、父・桑田真澄氏の誕生日を祝福!「なんと言われようと、正真正銘の親子」