【悲報】ワイ、会社で発狂した結果・・・

1: 2020/11/14(土) 20:07:59.86 ID:3y+9b+MD0
職場で突然耐えられなくなってその場に座り込んで
完全に頭おかしい人
どうすればいいのこの人生

どう生きてけばいいの

今思うと本当にバカなんだけど販売系接客業に就職したんだよ
接客業と電話対応と品出しとか仕入れとか並行してさまざまな作業するの

そしたら注文されたものは忘れるわ納期やばいの送り忘れるわ注文されたということ自体を忘れるわ
先週も電話口でお客さんに怒鳴られてしまった

あと長い話とか難しい話が理解できないから電話口で何言ってるかわからない。俺も何喋ってるかわからなくなって「お前何言ってるかわからない。もういいよ、ほかの人に変わって」と言われてしまったり

なんか生きてるだけでお客さんにも会社にも迷惑かけてる
本当に死にたい
毎日死にたくて仕事中に自分をコントロールできなくなる

どうしたらいいの


続きを読む

Source: 投資チャンネル
【悲報】ワイ、会社で発狂した結果・・・