多部未華子:「これは経費で落ちません!」は「楽しかった思い出ばかり」 伊藤沙莉が「ドラマアウォード」助演女優賞受賞

108

 女優の多部未華子さんと伊藤沙莉さんが出演したNHKの連続ドラマ「これは経費で落ちません!」が「東京ドラマアウォード2020」の作品賞「連続ドラマ部門」の優秀賞を受賞し、10月29日に東京都内で行われた授賞式に多部さんと伊藤さんが出席した。主人公で経理女子の森若沙名子を演じた多部さんは「すごく楽しかった思い出ばかり」と振り返りながら「沙名子ちゃんという、ビシッというキャラではありますが、チャーミングであいきょうもある役だったので毎日すごく楽しかったです」と語り、満面の笑みを見せた。
Source: pcci2
多部未華子:「これは経費で落ちません!」は「楽しかった思い出ばかり」 伊藤沙莉が「ドラマアウォード」助演女優賞受賞