ゲームって「金策」を考えた瞬間につまらなくなるよな

トレンド

1: 思考 2020/10/27(火) 16:35:40.66 ID:M3SCRyFfp.net

攻略サイト見る見ないに関わらず考えた瞬間にゲームとしての面白さはなくなる

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

2: 思考 2020/10/27(火) 16:36:10.05 ID:Kz6HVpccd.net

分からん
そんなもんゲームによるやろ
5: 思考 2020/10/27(火) 16:36:59.56 ID:M3SCRyFfp.net

>>2
じゃあ違う例挙げてみ?
3: 思考 2020/10/27(火) 16:36:15.20 ID:M3SCRyFfp.net

金策を攻略サイト見ずに編み出したとしても金策は金策やねんな
4: 思考 2020/10/27(火) 16:36:46.79 ID:GOvHdYEr0.net

何の趣味やってても「同じことやってて金儲けしてるやつおんのにワイ何やってんやろ?」ってなる時代
6: 思考 2020/10/27(火) 16:37:39.11 ID:Kz6HVpccd.net

逆に金策を考えたらつまらなくなるっていうのがあまり思いつかんわ
7: 思考 2020/10/27(火) 16:37:39.61 ID:jMIIAO5d0.net

どういうこと?
8: 思考 2020/10/27(火) 16:38:12.70 ID:MebBvZVs0.net

9: 思考 2020/10/27(火) 16:38:14.02 ID:dbjR9GxP0.net

別に
10: 思考 2020/10/27(火) 16:38:14.80 ID:z7dYKeVG0.net

MMOの露店面白かったで
16: 思考 2020/10/27(火) 16:40:29.41 ID:up/RW9+r0.net

>>10
相場が変化していくから楽しいよな
11: 思考 2020/10/27(火) 16:38:34.40 ID:xjEvhv7d0.net

???
12: 思考 2020/10/27(火) 16:38:55.35 ID:3EsgA+l+p.net

同意してもらいたかったんやろうけど全く分からん
13: 思考 2020/10/27(火) 16:39:06.67 ID:QhZ/s6Ttr.net

マイクラでトラップ作りまくって飽きるみたいな?
14: 思考 2020/10/27(火) 16:40:06.16 ID:uk8pYHaM0.net

いや金策が面白いんだろ
金なんかどうでも良くなるほうがおもんない
15: 思考 2020/10/27(火) 16:40:23.62 ID:kTZyFHpMa.net

EVEonlineは金策が本編やぞ
17: 思考 2020/10/27(火) 16:41:50.06 ID:M3SCRyFfp.net

ほらな?
18: 思考 2020/10/27(火) 16:41:53.51 ID:0d63YzTDd.net

とび森でカブトムシ集めだすとゲーム寿命縮むのはよく分かる
19: 思考 2020/10/27(火) 16:42:00.76 ID:MJ5NVX+sM.net

おまえ等の人生も金策考えたらつまらんし
金持ちは楽勝や
20: 思考 2020/10/27(火) 16:42:03.40 ID:fZWNe+zs0.net

金策が面白いだろ
何言ってんだコイツ
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);

}

Source: mindhack
ゲームって「金策」を考えた瞬間につまらなくなるよな