この恋あたためますか:森七菜“樹木”が「可愛い」と話題に 「#恋あた」が世界トレンド1位

108

 女優の森七菜さんの主演ドラマ「この恋あたためますか」(TBS系、火曜午後10時)の第1話が、10月20日に放送された。森さん演じるコンビニアルバイトと、中村倫也さん演じるコンビニチェーンの社長が、オリジナルスイーツの開発を手掛けることになる……というラブストーリー。森さん演じる井上樹木について、SNSでは「森七菜さんがめちゃめちゃかわいい」「ききちゃん表情豊かでかわいい」など話題を集めていた。
Source: pcci2
この恋あたためますか:森七菜“樹木”が「可愛い」と話題に 「#恋あた」が世界トレンド1位