藤原紀香「地球よーごめんね、そして、ありがとう」 謎の“コロナポエム”に集まった批判

トレンド

藤原紀香 5月13日、テレビ東京の「家、ついて行ってイイですか?」に自宅からリモート出演していた片岡愛之助(48)に呼ばれ、しずしずと登場した藤原紀香(48)。「自宅紀香いいね!」というMCの矢作兼のコメントに控えめに笑顔を送ると、すぐに画面からフェードアウト。突然の共演だったが、ばっちりメイクで決め、腕にはパワーストーンが――。


ソース:https://news.yahoo.co.jp/articles/553e89f46783bf767667c7d4018c9c70e63c24f5

Source: 政治経済
藤原紀香「地球よーごめんね、そして、ありがとう」 謎の“コロナポエム”に集まった批判