村上佳菜子、クルージング水着ショットを披露!「素晴らしいスタイル」「珍しい」【画像】

芸能など

プロフィギュアスケーターの村上佳菜子さん(25)が2020年9月6日付のインスタグラムで、水着姿の写真を公開しました。

ネット上では「佳菜子ちゃんセクシー」、「素晴らしいスタイル」、「アスリート体型をキープしてて凄い!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※氷上から海上へと舞い降りた村上さん。
mizugi_woman.png

1.村上佳菜子の水着姿

//www.instagram.com/embed.js

黒と花柄のビキニにサングラス姿の村上さん(左)と、グリーンのビキニ姿の友人(右)が、海上を走るクルーザーの上で夏を満喫している“水着ショット”。

前に行った海 あぁ…夏終わっちゃうね… もっと夏感じたかったー」とのことで、今年はコロナ禍の影響もあり、いつもより夏を堪能できずちょっぴり悔しそうです。

インスタグラムでは「スタイル良すぎです…」、「水着姿なんて珍しい!!」、「ヘルシーなプロポーションがとても魅力的」などと、絶賛の声が出ていました。

2.村上佳菜子が過去に披露した水着ショット

村上さんは2017年6月23日および30日放送の「昼めし旅 ~あなたのご飯見せてください!~」(テレビ東京系)に出演した際にも、水着姿を披露していました。

【画像】 村上佳菜子・水着姿
(※情報元:ザテレビジョン)

この時はフィギュアスケートを現役引退後、初のバラエティ番組出演で、父島(小笠原諸島)へ旅し、スキューバダイビングを楽しんでいました。

3.まとめ

村上佳菜子さんが、今年の夏に撮ったという珍しい水着ショットを公開しました。

氷上ではおなじみの村上さんですが、青い海も味方につけてしまうのはその天真爛漫な性格ゆえでしょうか。

SNSでは自分で作った料理やお菓子の写真も掲載するなど、多趣味で何事にも楽しんで挑戦されるタイプなのかも…?

★ここまで、お読みいただきありがとうございます。

※村上佳菜子さんのニュースまとめは こちらからどうぞ
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
村上佳菜子、クルージング水着ショットを披露!「素晴らしいスタイル」「珍しい」【画像】