男のくせに女性に気を使いすぎるんだけど

トレンド

1: 思考 2018/07/11(水)16:10:43 ID:E5R

結果重たいって女友達や恋人に言われるの何とかしたい

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

2: 思考 2018/07/11(水)16:12:33 ID:E5R

嫌われたくない好かれたいって気持ちが強すぎて何でもやっちゃうんだけど
3: 思考 2018/07/11(水)16:14:15 ID:1c0

例えばどんな行動よ
4: 思考 2018/07/11(水)16:14:51 ID:GSP

女の兄妹いないでしょ?
7: 思考 2018/07/11(水)16:17:07 ID:E5R

>>3
女友達と遊ぶときは必ず手土産にそこそこのお土産持ってくし、送り迎え必ずするし、食事したら絶対奢るし、そういうのの積み重ねとか
何かトラブルがあったときも自分で出来ると言っているのに率先して先に片付けてしまったり

>>4
下に男が3人いる
女兄弟はいない

16: 思考 2018/07/11(水)16:26:07 ID:GSP

>>7
同年代の異性がいる環境で育ってないからどう扱っていいか分からないんだと思う
だから自分が出来る最大限の事をしてしまうんだろうね
数多く色んな女の子と付き合って来たら兼ね合いも分かって来るんだと思うけど
5: 思考 2018/07/11(水)16:15:35 ID:a5n

くせにって
徐々に直っていくよ。気にしなくていい
6: 思考 2018/07/11(水)16:15:59 ID:hLt

気を遣わないと相手は自分を嫌いになると思ってる
つまり相手を信頼していない
気を使っているつもりが侮辱してんだよお前
9: 思考 2018/07/11(水)16:18:52 ID:E5R

>>5
日曜日、それで彼女にフラれたからね
ダメージはかなり大きい

>>6
どちらかというと嫌いになってほしくない感情より好きになってほしい感情が大きいかな

11: 思考 2018/07/11(水)16:20:49 ID:a5n

>>9
じゃあお土産はやめよう
12: 思考 2018/07/11(水)16:22:10 ID:E5R

>>10
夕方から遊んで日付変わる前に帰るときも送り迎え毎回してるね

>>11
ずっと手土産持ってきていたのに突然やめたら何だこいつってならない?

8: 思考 2018/07/11(水)16:17:32 ID:9bl

女を平気で殴れるようになったらモテるかな?
10: 思考 2018/07/11(水)16:19:49 ID:1c0

送り迎えは時間によるけだな
夜だけなら言われないんじゃない
13: 思考 2018/07/11(水)16:25:12 ID:1c0

重いのとやたら顔色窺ってそう
そういうのうざがられる
14: 思考 2018/07/11(水)16:25:47 ID:E5R

こういうことする男って自分に自信がないことが多いみたいね
それを見てまさに自分だって思ったよ
17: 思考 2018/07/11(水)16:26:27 ID:hLt

>>14
だからもっと相手と自分を信頼しろ
20: 思考 2018/07/11(水)16:32:43 ID:E5R

>>16
それはあるのかも
過去に女性関係で何度も失敗してきたから大人っぽさを演出しようと必要以上によく見せようとしてるところはある

>>17
相手を信頼してないわけではないんよ
危なかっしいと言いますか、何かしらフォローをしないと良くない方向に行きそうでね
その人からは子供扱いされすぎて恋愛対象にならないわーって何度か冗談交じりに言われたことがある、多分そういうことなんだろうな

15: 思考 2018/07/11(水)16:25:49 ID:hLt

そこまでしなきゃ相手は自分を好きにならないとでも?
どんだけ魅力がない男やねん
結果的に遠ざけられてるし
18: 思考 2018/07/11(水)16:28:41 ID:E5R

>>13
顔色は伺ってるねー
どういうことしたら喜ばれるだろうか、更に言えば自分の評価ポイント上がるだろうかって常に考えてるくらい気持ち悪い思考してるよ
これを直したいんだけどなかなかね

>>15
・見た目がよくない
・話が面白くない
この二点がとてもコンプレックスになっている気はする
だからこそ他の部分で自分をよく見せようとしてるのかも

19: 思考 2018/07/11(水)16:30:59 ID:1c0

もう尽くされたがり探したほうが楽なんじゃない?
そんな少なくないと思うよ
26: 思考 2018/07/11(水)16:46:45 ID:GSP

でも、主みたいな人を旦那さんにした嫁は幸せになれると思うよ
>>19←この意見に賛同
21: 思考 2018/07/11(水)16:33:54 ID:E5R

逆にどう接したらいいんですかね
気を使うな、子供扱いするな、ってどうしたらいいのさ
24: 思考 2018/07/11(水)16:38:42 ID:GSP

>>21
悪い言い方をしたら女に純粋でなく擦れたらいいのかも…w
25: 思考 2018/07/11(水)16:43:46 ID:E5R

>>23
今まで思ったことも言われたこともなかったからどこがそれっぽいのかわからない・・・

>>24
女遊びをする人ほど女の扱いが上手いって言うけれど、まさにそういうことなんだろうね
それは私生活において特に思う

22: 思考 2018/07/11(水)16:35:34 ID:E5R

こうやってウジウジ悩んでるのが知られるのも嫌だなって思っているからね
だから他人に相談出来なくてお前らにしか話が出来ないんだ許してくれ
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);

}

Source: mindhack
男のくせに女性に気を使いすぎるんだけど