黒羽麻璃央:“2.5次元の王子様”が「SUITS/スーツ2」で念願の“月9”初出演 「ついに月9」「夢かなえた」とファン歓喜

108

 “2.5次元の王子様”と呼ばれている俳優の黒羽麻璃央さんが、織田裕二さん主演のフジテレビ系月9ドラマ「SUITS/スーツ2」(月曜午後9時)の第6話(8月17日放送)からゲスト出演することが8月12日、分かった。黒羽さんは同枠のドラマに初出演。以前から月9ドラマへの出演を目標としており、ファンからは「月9出演おめでとうございます!」「ついに月9デビュー」「とうとう月9に……!」「マジですごいです!」「やっばめっちゃうれしい!」と歓喜の声が続出している。一時ヤフーのリアルタイム検索で「黒羽麻璃央」が1位になったほか、ツイッターでは「まりおくん月9」がトレンド入りした。
Source: pcci2
黒羽麻璃央:“2.5次元の王子様”が「SUITS/スーツ2」で念願の“月9”初出演 「ついに月9」「夢かなえた」とファン歓喜