彼女「進路のことあるし遠くに住むことにした、コネある人が面倒みてくれるって」

トレンド

1: 思考 20/05/02(土)13:44:37 ID:0p0

彼女「だからその人の家に住むことにしたから」
ワイ「親戚とか?」
彼女「ううん、東京で独り暮らししてる画商になりたての男の人…あっでもそういうのじゃないから!何もないから、だからワイくんとは遠距離になっちゃうけどこれからも…」
ワイ「いや、若い男と二人暮らしするのに東京いきますでも別れませんっておかしくない…?」
彼女「私の夢応援してくれないの?!」
ワイ「いや、二人で暮らす必然性がよくわからないよ。仕事の世話するかわりに一緒に住もうっておかしくない?」
彼女「おかしくない!!どうしてわかってくれないの?!私の夢なのに!!」
ワイ「それってその男と二人で暮らさないと叶わない夢なの?」
彼女「もういい!!!!じゃあわかれる!!その人とどうなってもしらないから!!いいの?!」
ワイ「ワイがどうとかもうそういう次元じゃないでしょ、君が選んで決めたことなんだから」
彼女「私のこと好きじゃないんだ!!!もういい!!!」

と言って二年前地元出てった元彼女がシンママになって帰ってきて草生えた

var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 8,
center : false
};
document.write(”);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);

var adstir_vars = {
ver : “4.0”,
app_id : “MEDIA-1e30cb11″,
ad_spot: 5,
center : false
};
document.write(”);
}

2: 思考 20/05/02(土)13:45:24 ID:Eyt

悲しい?
んでシンママと結婚したんか?
3: 思考 20/05/02(土)13:45:25 ID:Vc0

4: 思考 20/05/02(土)13:47:25 ID:wgo

イッチをキープしつつその男と上手くいったら捨てるつもりやったんやろなぁ・・・
5: 思考 20/05/02(土)13:47:52 ID:0p0

ちなみに元カノは高校転校して東京の高校に編入
美大入るの目指して画商とかいう男と同性
一年足らずで妊娠したみたいで進学断念
男に逃げられ田舎に帰ってきた

ちな話はしたけど寄りもどすとかは考えてない

6: 思考 20/05/02(土)13:49:03 ID:wgo

>>5
助けを求められても絶対に断るんやで
7: 思考 20/05/02(土)13:49:20 ID:jkJ

まあよくいるまんさんって感じやね
8: 思考 20/05/02(土)13:51:42 ID:0p0

また昔みたいにーとか言うてたけど
あんな馬鹿みたいなやりとり二度と御免やし
自分の短絡さもよくわかってない感じだったわ
9: 思考 20/05/02(土)13:53:08 ID:jkJ

女はいつまでも女なんやで
10: 思考 20/05/02(土)13:54:49 ID:0p0

頭悪過ぎて呆れちゃうわね
11: 思考 20/05/02(土)13:55:53 ID:jkJ

前後関係や因果関係を順序立てて考えられない生物だし
それを求められたらロジハラだって発狂するだけやから
12: 思考 20/05/02(土)13:57:44 ID:0p0

ちなその男とはTwitterで知り合ったって言ってた
13: 思考 20/05/02(土)14:01:13 ID:lBv

えっち
14: 思考 20/05/02(土)14:01:57 ID:K9f

行動力だけは凄いな
15: 思考 20/05/02(土)14:02:47 ID:jkJ

性欲に駆られたら男も女も行動力はすごいてま
16: 思考 20/05/02(土)14:04:24 ID:tj7

17: 思考 20/05/02(土)14:04:47 ID:aef

煽りや無くて絵好きな奴て頭ぶっ飛んでる奴多いよな書く方も見るほうも
こういうガチな絵画勢も漫画好きとかでもヤリマンというか性でもなんでも常識がズレてる奴に多いわ絶対
18: 思考 20/05/02(土)14:05:58 ID:0p0

ワイの主張→その男怪しい、夢を叶えるために他人に依存するとか変、どうしても行くなら別れてからどうぞ
彼女の主張→その男と二人暮らししなければならない、でも別れない、ワイくんは私を束縛してる、私の夢を応援してくれない
19: 思考 20/05/02(土)14:06:23 ID:HLL

はぇぇ波瀾万丈やなぁ
孕んだお嬢だけに
20: 思考 20/05/02(土)14:07:46 ID:jkJ

その男とハメとけば夢叶えて貰える!って信じ込める頭ハッピーセットまんさん
https://mv-mindhack2ch.up.seesaa.net/common/kijisita.js
var xhr = new XMLHttpRequest();
xhr.open(“GET”, ‘https://blog.seesaa.jp/contents/bmlist.txt’, false);
xhr.send();
var blacklist = xhr.responseText;
var url = location.host + location.pathname;
if (blacklist.match(url)) {
console.log(“MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/KnqOIEGmPl” charset=”UTF-8″>’);
} else {
console.log(“NOT MATCH”);
document.write(”);
document.write(‘<sc'+'ript type="text/javascript" src="https://sda.seesaa.jp/frame/UsfBiOzNsD” charset=”UTF-8″>’);

}

Source: mindhack
彼女「進路のことあるし遠くに住むことにした、コネある人が面倒みてくれるって」