【芸能】神田うの、国民の不安をよそにスキー満喫の無神経さに批判殺到「どんだけめでたい人?」

トレンド

kandauno0228.png タレントの神田うのが25日、自身のインスタグラムを更新した。神田はこの日、「人生2回目のスキーボーゲンの内股に、お膝中、バレエ人的には正に真逆のポジション絶対にやってはダメな足のポジションのスキー。バレエダンサーでスキーが上手な人など絶対にいないだろうなと思ってしまう。娘はビュンビュン滑っていたけど私はそこそこでいいわ~(笑)」とづづり、ゲレンデでポーズを決める写真を投稿した。


ソース: https://www.cyzo.com/2020/02/post_232791_entry.html

Source: 政治経済
【芸能】神田うの、国民の不安をよそにスキー満喫の無神経さに批判殺到「どんだけめでたい人?」