橋本環奈:今日から「笑い声でNGを出しません!」 「今日俺」控室で大笑いし撮影止める

108

 女優の橋本環奈さんが7月17日、東京都内で行われた映画「今日から俺は!!劇場版」(福田雄一監督)の初日舞台あいさつに、賀来賢人さん、伊藤健太郎さん、清野菜名さん、福田監督と共に登場。タイトルにちなみ「今日から俺(私)は○○」の○○を埋めるコーナーで、橋本さんは「(今日から私は)笑い声でNGを出しません」と回答。その理由を「(今作の)ドラマシリーズを撮っていたとき、(撮影場所の倉庫の)隣の倉庫の2階が控室だった。なんと私の控室での笑い声で、撮影がNGになっちゃって……」と自虐的に説明した。
Source: pcci2
橋本環奈:今日から「笑い声でNGを出しません!」 「今日俺」控室で大笑いし撮影止める