死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『あるナイフの由来』

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
3408888_s
581: 本当にあった怖い名無し 2006/09/21(木) 23:49:09 ID:l9Ayei4mO
【携帯に残っていた会話】

ある田舎の高校1年生くらいの少女が、誕生日祝いに親に携帯電話を買ってもらった。
その子はとても喜んだが、その頃は携帯があまり普及していなく、また田舎ということもあり、少女のまわりの友達は誰も携帯電話を持っていなかった。
しかし、あるときその子の携帯に一通のメールが届いた。
その内容は『メル友が欲しくて、適当に番号を入れて送ってみました。良かったらメル友になってくれませんか?』
というものだった。
その子は当然喜び、その申し出を受け入れた。
その日からその子はそのメル友と毎日のようにメールをしていた。
そのメル友は男の子で、高2だということで、歳も近いその男の子に、少女は次第にひかれていった。

続きます

引用元: https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1158618084/


続きを読む

Source: 不思議
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『あるナイフの由来』