死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『壊された小さな石像』

芸能など
http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
3263299_s
205: 本当にあった怖い名無し 2006/09/01(金) 16:01:13 ID:eCZ8AM1V0
【ヘッドホン】

俺はヘッドホンで音楽を聴くのが好きだ。あまりヘッドホンで聴き過ぎると耳が悪くなるなんてことも言われるが
別に音楽関係の仕事をしてるわけでもないし、そもそも、それが本当か嘘かは定かではない。

 私は夜寝ながら音楽を聴くのが習慣になっていた。ヘッドホンをしたまま朝を迎えることも少なくない。
 うっすら記憶はあるのだが昨日は珍しく寝付きが悪かった、いつもならベッドにダイブし10分もあればアッチへ逝けた。
 なかなか眠れない時ってなんかドキドキするのね。何でだかわからないけど心臓が叩いてくるが感じれる。
 音楽でも聴くか!今日は気分を変えてロックにしよっと。って、眠れるか!!まぁいっか朝まで起きるのも
 オーディオにランダムをかけ好きな歌手の歌をいつもと違う気分で聴く。でも気に入らない歌は早送り。これでは意味がない。。
 しばらく聴いていると寝つきの良い私はすでにアッチに逝きかけていた。気づけば何曲か過ぎていたり、、あぁ、もうメンドクサイ
 このまま寝よう。曲をかけたまま寝てるとたまにその歌手の夢を見ることがある。夢じゃなければいいのにね・・・・・。
 ランダムで曲が選ばれる。__________ん?
 長い静寂。止まった??曲は1分55、56と確かに演奏が続けられている。こんな曲あったっけな?
 しばらくすると微かに音が聞こえてきた。広い草原を想像させるような心地よい風の音。誰か歩いてくる。
 「こんばんは」女の子の声。かわいらしい女の子だなぁ。声で姿を確認できたように感じた
 

引用元: https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1156868933/


続きを読む

Source: 不思議
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?『壊された小さな石像』