【渡部不倫】フィフィ「一番の問題は被害者の顔しながら週刊誌に売った複数女性。自分達も奥さんと子供を傷つけた加害者と認識すべき」

トレンド

2789 フィフィ アンジャッシュの渡部建の不倫報道。本当に考えるべき点は別にあるとフィフィは指摘する。 今回の件で一番問題なのは、このことを被害者の顔をしながら週刊誌に売った女性たちだよね。 売った側に非はないのかと。私は彼女たちのモラルも疑っています。


ソース:https://news.livedoor.com/article/detail/18411388/

Source: 政治経済
【渡部不倫】フィフィ「一番の問題は被害者の顔しながら週刊誌に売った複数女性。自分達も奥さんと子供を傷つけた加害者と認識すべき」