テラスハウスファンの近藤春菜「いじりといじめは違う」「生きている世界が地獄だと思わない世界を作らないといけない」

トレンド

20120713_kondouharuna_29.jpg お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が25日、日本テレビ系「スッキリ」で、急死したプロレスラーの木村花さんが、SNSで中傷を受けていたことに「私も含め、生きている世界が地獄だと思わない世界を作らないといけないと思った」と時折涙声でショックを語った。


ソース:https://www.daily.co.jp/gossip/2020/05/25/0013369700.shtml

Source: 政治経済
テラスハウスファンの近藤春菜「いじりといじめは違う」「生きている世界が地獄だと思わない世界を作らないといけない」