【教育】マスク、白じゃないとダメ?札幌で白色以外の色や柄を注意する学校あらわる。市教委「色や柄など関係ない。着用を優先すべき」

トレンド

souji_mask.png 札幌市教委が24日に開いた教育委員会会議で、委員から、市内で子供たちが分散登校時などに 新型コロナウイルスの感染防止のため着用しているマスクについて、白色以外の色や柄を注意する 学校があるとの指摘があった。市教委は、色や柄に関係なく着用を優先すべきだとの考えを示した。


ソース:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200325-00010000-doshin-hok

Source: 政治経済
【教育】マスク、白じゃないとダメ?札幌で白色以外の色や柄を注意する学校あらわる。市教委「色や柄など関係ない。着用を優先すべき」