泉澤祐希:信州発地域ドラマで主演 諏訪の銭湯を満喫もドキュメントパートに苦戦

108

 2017年に放送されたNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ひよっこ」の三男役などで知られる俳優の泉澤祐希さんが2月12日、東京・渋谷のNHK放送センターで行われた信州発地域ドラマ「ピンぼけの家族」(NHK長野放送局制作)の完成試写会に出席。祖母の介護を口実に諏訪に帰郷し、祖母の遺品からカメラを見つけ、ある思いを秘めて、祖母の写真探しに奔走する主人公の青年を演じた泉澤さんは、諏訪ロケの思い出を聞かれ、「撮影の時ではないんですけど、自分は銭湯が好きで。地元の方に教わって、そこに休みの日に行くっていうのをやっていましたね。すごく気持ち良かったです」と笑顔を見せた。
Source: pcci2
泉澤祐希:信州発地域ドラマで主演 諏訪の銭湯を満喫もドキュメントパートに苦戦