土屋太鳳、誕生日に幼少期写真を公開!姉・炎伽、弟・神葉も姉弟3ショットで祝福【画像】

芸能など

女優・土屋太鳳さん(25)が2020年2月3日付のインスタグラムで、この日25歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、姉で「ミス・ジャパン2019」の土屋炎伽さん(27)との“幼少期ショット”を公開しました。

また炎伽さんも太鳳さん、弟で声優の土屋神葉さん(23)との3ショット写真を披露し、祝福したほか、神葉さんも幼少期の姉弟3ショット写真を披露しています。

※太鳳さんは節分生まれ。
shichigosan.png

1.土屋太鳳が公開した姉・土屋炎伽との幼少期写真

//www.instagram.com/embed.js

赤のTシャツ姿で大泣きしている太鳳さん(右)を前に、困ったような顔でたたずんでいる炎伽さん(左)の対比が微笑ましい幼少期の“姉妹2ショット”。背後にこいのぼりの飾りがみえるので、5月頃の一枚かも。

太鳳さんは「ありのままの自分がわかりやすかった頃!笑 姉がめっちゃ困ってる」と、当時の純粋な自分を懐かしそうに振り返っていました。

インスタグラムでは「美人姉妹 ほのぼの姉妹」、「何回見てもこの太鳳ちゃん可愛い」、「困ってる炎伽さんも、大泣きしている太鳳ちゃんも、かわいすぎる!」などと、ほっこりした声が出ていました。

また女優・新木優子さん(26)からは「たおっちおめでとう 25歳!!素敵な1年になりますように」と、俳優・稲葉友さん(27)からは「おたおさんおめでとう」と、女優・大野いとさん(24)からは「これからも人の心に寄り添う、元気なたおでいてください」などと、祝福の声が出ていました。

2.土屋炎伽、土屋神葉も太鳳を祝福

姉・炎伽さん、弟・神葉さんも姉弟3ショット写真を公開するとともに、誕生日を迎えた太鳳さんを祝福しています。

2-1.姉・炎伽が公開した姉弟3ショット

//www.instagram.com/embed.js

社会人アメリカンフットボールチーム・富士通フロンティアーズのチームカラーである赤の装いで揃えた神葉さん(左)、炎伽さん(中央)、太鳳さん(右)の“美形姉弟3ショット”で、炎伽さんの「#お気に入り写真」だそうです。炎伽さんが、富士通チアリーダー部に所属していた頃の一枚かも。

炎伽さんは、太鳳さんに「25歳おめでとう」、「いつも味方でいてくれて、応援してくれてありがとう 尊敬する妹です」と、祝福や感謝のメッセージを寄せていました。

2-2.弟・神葉が公開した幼少期の姉弟3ショット

//www.instagram.com/embed.js

左から順に炎伽さん、神葉さん、太鳳さんでしょうか(顔がスタンプされている真ん中の方は、お母様かもしれませんね)。

神葉さんは節分生まれの太鳳さん、そして土屋家に対し「『鬼は外、福は内。』と願いを込める、そんな日に生まれた人、そしてその人が家族である家はなかなかラッキーだなと思います。なぜなら、そのタイミングで”この世にやって来た”ということは明らかに『福』ですから!!」と、独特な言い回しで祝福していました。

3.まとめ

力一杯泣いている太鳳さんの写真は、今の一生懸命な姿と重なります。そして、太鳳さんの誕生日を自分のことのように祝福する姉・炎伽さん、弟・神葉さんも、またきょうだい思いで優しいですね。

いつもひたむきで、周囲への感謝を忘れない太鳳さんですが、25歳の一年もファンを温かい気持ちにさせてくれるような活躍に期待したいと思います。

★ひそかに人気!芸能界の今旬ニュースはこちらでどうぞ

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
土屋太鳳、誕生日に幼少期写真を公開!姉・炎伽、弟・神葉も姉弟3ショットで祝福【画像】