益若つばさ、更新前後の運転免許証写真に反響!「盛れてるプリクラ」「若返った」【画像】

芸能など

モデル・益若つばささん(35)が2020年11月30日付のインスタグラムで、運転免許証の写真を公開しました。

ネット上では「証明写真でこれは神すぎる、、」、「普通に盛れてるプリクラにしかみえない」、「年々若くなってます!」などと、絶賛の声が挙がっています。

※宣材写真に使えそう。
menkyo_gold_woman.png

1.益若つばさの免許証ショット

//www.instagram.com/embed.js

最近更新したものと思われる金髪ショートヘアの運転免許証(左)と、更新前のものと思われる黒髪ロングヘアの運転免許証(右)が披露されています。

前後で髪型は大きく変わっていますが、「顔が暗く見えないように明るい洋服を着ることをいつも心がけてたんだなぁと思った」と、顔が暗くならないよう白い服装を心がけていた点は変わらないようです。

免許証の上に「昭和60年10月13日生」と記されている通り、「#昭和の女」の益若さんですが、その写真写りからは平成感がダダ漏れかも。

インスタグラムでは「免許証の写真でこんなに美しいの初めて見ました」、「写真からでもオーラ凄い」、「更に若返った感ある」などと絶賛の声が出ていました。

2.まとめ

益若つばささんが、更新前後の運転免許証写真を公開しました。

運転免許証は優良運転者の場合、有効期間は5年間(初回更新をのぞく)、その他でも有効期間は3年間(70歳の場合を除く)であり、今回の益若さんの更新が何年ぶりのものだったのかは不明ですが、フォロワーの多くが更新後の方が「若くみえます」と絶賛していました。

免許証の写真といえば、なぜか犯罪者みたいな顔になってしまうとささやかれるほど上手く写らないものだったりしますが、益若さんの場合は免許証写真を宣材写真に使ったとしても、違和感がないかも…?

※益若つばささんの裏ネタはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

Source: 芸能7days
益若つばさ、更新前後の運転免許証写真に反響!「盛れてるプリクラ」「若返った」【画像】