前澤友作氏、2万7722人殺到のAbemaTVのお見合い企画中止「自分の気持ちを整理することができませんでした」

トレンド

スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)が30日、自身のツイッターを更新し、AbemaTVで予定していた自身のお見合い企画を中止することを発表した。

前澤氏は「この度、私の個人的な事由により、Abema TVさんの『FULL MOON LOVERS』への出演ならびに放送を中止していただく旨、Abema TVさんに申し出ました」と報告。「真剣に出演させていただくことを決めたものの、どうしても最後まで自分の気持ちを整理することができませんでした」と明かした。

続けて「27、722人もの方が真剣に考え、時間を割き、ご応募してくださったことを思うと、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ、この中途半端な気持ちのまま番組に臨むことは、参加してくださる皆さまに大変失礼であると考え、身勝手ではありますが、中止のお願いをさせていただきました」と説明。

「お見合いにご応募いただきました皆さま、そしてAbema TV関係者の皆さまには、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-01300077-sph-ent

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT
前澤友作氏、2万7722人殺到のAbemaTVのお見合い企画中止「自分の気持ちを整理することができませんでした」