中川大志:「G線上のあなたと私」理人は「一番自分に似ている」 話題の「シャッタードン」に意外な裏話

108

 女優の波瑠さん主演の連続ドラマ「G線上のあなたと私」(TBS系、火曜午後10時)に、少々不愛想だが憎めないイケメン大学生・理人役で出演する俳優の中川大志さん。第3話では、波瑠さん演じる也映子(やえこ)に対して、商店街のシャッターをバックに“壁ドン”する場面が登場し、SNSでは「シャッタードン」と大きな話題を集めた。若い理人の言動に「キュンキュンさせられまくっている」などの声もあがっているが、中川さんは「もしかしたら、今までやった中で一番(自分に)似ている役かもしれない」と話す。「シャッタードン」の裏側や、撮影を通して感じた思いを明かしてくれた。
Source: pcci2
中川大志:「G線上のあなたと私」理人は「一番自分に似ている」 話題の「シャッタードン」に意外な裏話