筧美和子、美人姉との2ショットを披露!「お姉ちゃん似てる」「美人姉妹」【画像】

モデルで女優の筧美和子(25)が2019年11月17日付のインスタグラムで、お姉様が撮ってくれたという写真や、姉とのツーショット写真を披露している。

ネット上では「可愛い笑顔が大好き」、「美人姉妹ですね」、「お姉様も!綺麗」、などと、絶賛の声やホッコリした声が挙がっている。

※お兄ちゃんとカラオケ。


[関連商品]

その画像がコチラでみられる(↓)。

//www.instagram.com/embed.js

海をバックに浜辺で撮影した写真(1枚目)や、草木の前で撮影した写真(2枚目)に続き、鏡越しに撮影したとみられる、カメラを構えるお姉様と電話中の筧のツーショット写真(3枚目)も新鮮です。

最近の姉きゃめら」とのことなので、お姉さんはカメラが趣味で、妹である筧のことをよく撮っているのかも。

インスタグラムでは「鬼かわいい」、「お姉ちゃん似てる!可愛い」、「これで写真集いかがですか?」などと、絶賛の声が出ていた。

ちなみに筧は2016年10月27日付のツイッターでも、お姉様とのツーショット写真を公開したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

https://platform.twitter.com/widgets.js

この時も、ネット上では「お姉さん、超絶可愛くないっすか!」、「めっちゃ似てる」、「二人して可愛い」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな筧美和子は、2019年10月27日放送のトーク番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、姉に関するエピソードを披露していた。

MC・上田晋也に結婚願望について聞かれた際には、親友の新川優愛や、姉が結婚し、「身近な人のお家に行くと、いいなって。皆さん素敵な旦那さんなので。いいな、こんな方が家にいてくれたらって」と、結婚に対する憧れを語っていた。

また、お姉様夫婦の家で一緒に作ったという料理の映像や、ほろ酔いでリラックスしている映像なども紹介され、「お姉ちゃんと昔からずっと一緒にいたので。急に結婚しちゃって、どうしたらいいのかわかんなくなっちゃって、めちゃくちゃ遊びに行ってて…」と、“姉ロス”でついつい遊びに行くほど仲良しのようだ。

これに対し、上田が「お姉ちゃんご夫妻からすると、クソ迷惑だと思うよ?あんな勝手にくつろがれて、しょっちゅう来られて」とたしなめると、筧は「ほんとはもっと(姉の家に)行きたいんですけど、すごい我慢して週一回くらいに…」と語り、上田に「十分だよ。週一でも」とさらにツッコまれていた。

今回の写真からも仲良し姉妹であることが伝わってきますし、また機会があればお姉様のカメラで撮った自撮りツーショットなどもみせてくれると嬉しいものです。

※覚えることはたった3つ。


[関連商品]

★最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】まとめサイト速報+

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
筧美和子、美人姉との2ショットを披露!「お姉ちゃん似てる」「美人姉妹」【画像】