蒼井優:「もっと大胆に挑戦していい」女優業へ決意新た 第11回TAMA映画賞で最優秀女優賞

108

 女優の蒼井優さんが11月17日、中央大学・多摩キャンパス(東京都八王子市)で行われた第11回TAMA映画賞の授賞式に出席した。6月にお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと結婚し、今年人生の節目を迎えた蒼井さんだが、同映画賞では本年度最も心に残った女優を表彰する最優秀女優賞を受賞。「新しい一歩を踏み出す時期にこういう賞をいただけてとても光栄ですし、ある種の叱咤激励だと思って、これからも真面目に映画づくりをやっていきたい」と喜びを語り、尊敬する俳優、山崎努さんとの共演から「もっともっと大胆に挑戦していいんだと学んだ」とさらなる力をもらったことを明かした。
Source: pcci2
蒼井優:「もっと大胆に挑戦していい」女優業へ決意新た 第11回TAMA映画賞で最優秀女優賞