水瀬いのり:小野大輔に「よく食べている」と暴露され照れ笑い 「馬力が出ない…」

108

 テレビアニメ「ソマリと森の神様」の先行上映会が11月17日、東京都内で行われ、ソマリの声優を務める水瀬いのりさん、ゴーレム役の小野大輔さんらが登場した。アフレコ現場での話題になり、小野さんが「ソマリ(水瀬さん)がよく食べていました。必ず何か食べてたよね」と明かすと、水瀬さんは照れ笑い。「ちゃんと食べないと馬力が出ないことがあって……。(スタジオで)お湯をいただけるぞと思って、コンビニでおみそ汁とかを買っていた」とエピソードを語った。
Source: pcci2
水瀬いのり:小野大輔に「よく食べている」と暴露され照れ笑い 「馬力が出ない…」