生理でつらいときに彼氏が神対応してくれた実録漫画にTwitterで称賛の嵐

トレンド

1 名前:タウンくん(東京都) [ニダ]:2019/10/21(月) 14:38:23.38 ID:d96OaFcd0

2374生理痛で苦しんでいたときに彼氏が神対応をしてくれたという実録漫画に称賛の声が集まっています。

生理が重いという作者のthunthun-ツンツン-(@thunthun_1031)さん。横になってイライラしていると、彼氏が「大丈夫? 晩御飯どうする?」と心配そうに聞いてきます。つい「大丈夫ちゃうわ! めっちゃ痛いねんぞ!」「後でするから」と八つ当たりしてしまいます。自己嫌悪に陥るthunthunさん。洗濯や炊事、やらないといけないことがまだまだある……と重い気持ちを抱えながら、落ち着いたら彼に謝ろうと決めます。

そのまま寝てしまったthunthunさん。彼氏に声をかけられて声で目を覚ますと、視界に飛び込んできたのは、干された洗濯物やおいしそうな食事、ピカピカのお部屋! 優しい笑顔で「大丈夫 無理しないで いつもありがとうね」と抱きしめる彼氏に、thunthunさんは感謝とごめんなさいの気持ちを伝え、心の中で彼のお母さんに彼を生んでくれてありがとうとさらに感謝するのでした。

この漫画の読者からは「これを計算ではなく素で出来る人は男性女性関係なく素敵ですよね!」「なんて素敵な彼氏さん…神というか仏ですね」「こんな素敵な男性10000人中に1人いるかいないかくらいですよね…」という称賛や、自分の彼氏や夫も同じだというステキなパートナーを持った人からの声が寄せられています。 (抜粋)

続きを読む

Source: 痛いニュース
生理でつらいときに彼氏が神対応してくれた実録漫画にTwitterで称賛の嵐