山本舞香:故郷の「とっとりふるさと大使」就任に「やっとこの日が」と会心の笑み

108

 女優の山本舞香さんが10月18日、「コニカミノルタプラネタリウム“天空” in 東京スカイツリータウン」(東京都墨田区)で行われた鳥取米「星空舞」の全国デビュー発表会に登場。鳥取県米子市出身の山本さんは「とっとりふるさと大使」に任命され、「いつ呼ばれるんだろうというので待っていたのですが、やっとこの日がきたなって」と会心の笑みで就任を喜び、「家族や鳥取の友達、育ててくださった皆さん、鳥取に恩返しができたらいいなと思っています。鳥取に行って何かイベントをしたい」と地元への恩返しを誓っていた。
Source: pcci2
山本舞香:故郷の「とっとりふるさと大使」就任に「やっとこの日が」と会心の笑み