【遊技】「負けているのにどうしてパチ ンコするの?」という質問 それはねえ、依存しちゃってるからだよ!

トレンド

game_pachinko.png 先日、1万2000円以上も失ってしまった。言うまでもなく、パチンコでやられたためである。それ以前には9連勝を記録し、まるで王様になったような気分であったが、僕が大好きな機種が撤去されてしまったのが運の尽き。悲しいかな、その心の動揺がヒキに表れてしまったに違いない。きっとそうだ。


ソース:https://news.livedoor.com/article/detail/21340098/

Source: 政治経済
【遊技】「負けているのにどうしてパチ ンコするの?」という質問 それはねえ、依存しちゃってるからだよ!