数年ぶりに抜き打ちで実家に帰ると・・・母の服を着た知らない女「ギャー!誰よ!!泥棒ー!!」俺「は?俺はここの家の息子だ!お前こそ誰だよ!」→すると・・・

770: 名無しさん@おーぷん 2016/01/26(火)15:30:27 ID:M6s
抜きうちで実家に帰ったら、知らん女が母の服を着てテレビ見てた時。

進学で県外へ行き、過酷なほどに多忙な職種に就いて、恥ずかしながら何年も実家に帰ってなかった。
盆も正月も帰らずたまに電話するのみ。電話はたいてい父が出て、
「変わりない」と報告だけして切る。
母に替わってもらうことはまずない。
たまたま出張で故郷の県に行く用があり、半日ほど余裕ができたので実家に寄ることにした。


続きを読む

Source: kijyo
数年ぶりに抜き打ちで実家に帰ると・・・母の服を着た知らない女「ギャー!誰よ!!泥棒ー!!」俺「は?俺はここの家の息子だ!お前こそ誰だよ!」→すると・・・