堂真理子アナ、高校時代&小学生時代の写真を公開!「天才的にかわいい」【画像】

芸能など

テレビ朝日の堂真理子アナウンサー(39)が2021年6月28日付のインスタグラムで、高校時代小学生時代の写真を公開しました。

ネット上では「いやいや…天才的にかわいいな」、「天使がいる…」、「こんなんモテるやん」などと、絶賛の声が挙がっています。

※堂アナは東京&スイス育ちです。
seifuku8_blazer_ summer_girl.png

1.堂真理子アナの高校時代&小学生時代ショット

//www.instagram.com/embed.js

笑顔がキュートな「高校時代」の写真(上)と、着物らしき姿でストローを2本さした飲み物を持っている「小学生時代」の写真(下)です。

週末部屋の整理をしていたら、昔の写真がたくさん出てきました」とのことで、蔵出しショットのようです。

インスタグラムでは「この頃から可愛かったんですね」、「朝からスゴイもの見せられた!」、「どちらも今の面影がありますねー!」などと、絶賛の声やほっこりした声が出ていました。

ちなみに、堂アナの最近の姿は、2021年6月19日付のインスタグラムがわかりやすいでしょうか。

//www.instagram.com/embed.js

コーナー担当レギュラーを務める情報番組「大下容子ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系)のオフショットで、透け感のある水色のトップスに白のワイドパンツ姿が涼やかです。

2.堂真理子アナが過去に披露した懐かし写真

堂アナは、過去にも懐かしい写真を披露したことがあります。

ここでは、それらをいくつか振り返ってみましょう。

2-1.「ミュージックステーション」オフショット

//www.instagram.com/embed.js

2020年5月29日付のインスタグラムで披露したもので、音楽番組「ミュージックステーション」(テレビ朝日系、以下Mステ)でサブ司会を務めていた「2008年」(26~27歳)の頃の写真です。

堂アナといえば、入社した2004年4月にいきなり「Mステ」のサブ司会に抜擢され、2008年9月まで務めるなど、新人時代から大きな仕事を任されてきました。

2-2.幼少期&大学時代

【画像】 堂真理子アナ・幼少期&大学時代

テレビ朝日アナウンサーズの2019年9月11日付の投稿で披露されたもので、堂アナはスイスに滞在していた幼少期の写真と、テレビ朝日に内定した当時の写真が紹介されています。

堂アナはお父さんの仕事の関係で、高校2年生までスイスで過ごしており、その頃はスノーボードに打ち込んでいたそうです。

3.まとめ

テレ朝・堂真理子アナが、高校時代小学生時代の写真を公開しました。

堂アナは13歳からの5年間をスイスのチューリッヒで過ごしたそうで(情報元:ウィキペディア)、高校3年生の春に東京の桐朋女子高校に編入し、青山学院大学を経てテレビ朝日に入社しました。

幼少期から見知らぬ海外でもまれた経験が、入社早々に抜擢された「Mステ」サブ司会などでも生かされたことでしょうし、現在も二児の母でありながら、朝の情報番組「大下容子ワイド!スクランブル」(テレビ朝日系、月、木、金曜のNピック担当)でレギュラーを務めるなど、バイタリティ溢れる活躍につながっているのかも。

合わせて読みたい→ 堂真理子アナ、ノーメイクの週末ショットを公開!「すっぴんのクオリティが高過ぎ」【画像】

※堂真理子さんの裏話は こちらからどうぞ

Source: 芸能7days
堂真理子アナ、高校時代&小学生時代の写真を公開!「天才的にかわいい」【画像】