天海祐希:吉永小百合からイジられ大慌て 「誤解を生みますから!」

108

 女優の天海祐希さんが10月8日、東京都内で行われた映画「最高の人生の見つけ方」(犬童一心監督、10月11日公開)の公開直前イベントに、主演の吉永小百合さんと登場した。初対面での互いの印象を聞かれた吉永さんが「18年前。めちゃめちゃきれいな方だと思った」と明かすと、天海さんは自ら「めちゃめちゃ大きいと思いませんでしたか」と自虐。すると吉永さんから「今の方が背が伸びているんです」とイジられ、天海さんは「小百合さん! 誤解を生みますから!! ヒールを履いているから伸びているだけ」と慌てて否定し、観客の笑いを誘っていた。
Source: pcci2
天海祐希:吉永小百合からイジられ大慌て 「誤解を生みますから!」