水卜麻美アナウンサー:ラーメン断ちで「24時間駅伝」特訓 走り終えたら焼き肉を「タレをつけて食べたい」

108

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、同局系のチャリティー番組「24時間テレビ42 人と人 ~ともに新たな時代へ~」(8月24~25日)で、「24時間駅伝」の4人目のチャリティーランナーであることが放送中に発表された。発表後、取材に応じた水卜アナは、「ラーメンはやめています。アナウンス部のメンバーはみんな走ることを知っていて、終わった後にびっくりするぐらい焼き肉の予定をいっぱい組んでくれている」と明かし、「赤身中心で焼き肉は食べていますけど、ライスを付けていないし、タレを使っていない。(完走後)タレをばしゃんとつけて米にボンとして食べたい。それを楽しみに頑張りたい」と笑顔で語った。
Source: pcci2
水卜麻美アナウンサー:ラーメン断ちで「24時間駅伝」特訓 走り終えたら焼き肉を「タレをつけて食べたい」