ここ最近大変な事が起こった『赤い女が連れてくるもの・・・』

芸能など
夏ということで『うしみつ』さんと合同で毎週末に過去の面白かった怖い話を大量に投稿して涼しくなろう!というイベントを開催することにしました。

今から30分ごとに怖い話34記事を再投稿していきます!

投稿した記事はこちらのページに追加していきます。

夏イベント1

イベント詳細はこちら。プレゼント企画もあります。

201408201520310e1

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MqbLQ1yA0
俺、工場で働いてて先週夜勤だったんだよ
工場って機械の音とかエアーの音とかデカイから結構近くまで行かないと人の話し声聞こえないんだよ
俺もいつも通り作業してたら急に真後ろにヒールで歩く様な音がして振り返ったけどなんもなかったんだよ

<!–

管理人です!
ビップラにて呪いのスレを探している方がいらっしゃいました!
そのスレ内にてお目当てのスレが見つかったのですが、その話がおもしろかったのでウチでもまとめてみましたよ!

↓ちなみにこの話を見つけたスレはこちらです。
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1408371347/(2ch版)

ログ速版)

–>

続きを読む

Source: 不思議
ここ最近大変な事が起こった『赤い女が連れてくるもの・・・』