【夏休みの怖い話】投稿された恐怖の体験談を放出!!

芸能など

【夏休みの怖い話】投稿された恐怖の体験談を放出!!

http://blog.livedoor.jp/worldfusigi/js/sp_middle_ad.js
emergence-5696_960_720
管理人です!
先日掲載させていただいた、夏休み『怖い話特集』では、みなさまの怖い話を募集しております。掲示板に投稿いただいたみなさま、ありがとうございます。

さっそく、いくつかのお話をまとめさせていただきましたので、ぜひ読んでみてください。

※掲示板ではなく、コメント欄に書き込んでいただいた話もまとめています。
※まだまだ怖い話募集中です。
【怖い話】夏休み!怖い話募集!!!(したらば掲示板)

1: 不思議な名無しさん 2019-08-12 18:29:14
私が化粧品会社で美容部員として働いていた時の事です。O山駅の地下にある某大手薬局の販売員として派遣されて二日目、バックヤードにこもって商品包装をしていた時、私は小さな作業用の椅子(釣りをしてる人なんかが座っているような本当に小さなもの)に座って足元に置いてある商品を包装していました。見えるのは私の足と商品。項垂れるような姿勢で作業していた時、私の視界に足先が見えて誰かが正面に立ちました。
履き古したような男性用紳士靴、ベージュ地に茶色の細かいチェックのような柄のスラックスをはいていたので男性だと思います。

当時私が所属していた会社は新人イジメが酷く、初日にして様々なメーカーさんや薬局の方が大丈夫?と声をかけてくれたので、薬局の方かな?と思い顔を上げたら誰もいませんでした。私は気のせいかな?と思って一旦作業をやめたのですが、考えれば考えるほど絶対人がいた。怖くなり売り場に出て先輩方に一連の流れを説明しようとしましたが、言葉にならず 私「あの…今裏で…私の見間違いかもしれませんが…」 先輩「ああ、足でしょ?」 私「えっ」
聞けば足のみの幽霊が出るのだそう。先輩の一人が頻繁に足だけでうろつく幽霊を目撃しているそうで、私が作業していた場所は
?何故かデジカメのシャッターがおりない
(他の場所では普通に使えたらしい)
?足の目撃情報が多数
他にも色々起こっていたようですが、覚えてるのはこの2点のみです。(すみません)どうも戦争時代にその場所が甚大な被害を受けたらしく、戦死者ではないか?とのことでした。ちなみに私が退職した後改装をしていたので、もうあの場所は無いかと思われます。あれ以来幽霊らしい幽霊を見ていないのですが、何度思い返しても幻覚とかではなくあれは絶対幽霊だって確信してしまうので、それが怖かったです。

引用元: 【夏休み】『怖い話特集』 みなさんの怖い話も募集中!!!

引用元: 【怖い話】夏休み!怖い話募集!!!

11: 不思議な名無しさん 2019-08-13 03:42:33
うーん怖い体験は無いけど
以前映画館に勤めてた時に、閉館後に急に線香に臭いがしてきて
映写室の窓から「ゴンゴン」と叩かれた音がした時は結構怖かった

12: 不思議な名無しさん 2019-08-13 11:58:05
以前、入居していたアパートにて。
六畳間が二間続く部屋で(畳間)、部屋の間仕切りの硝子戸は外して寝てたある夜の事。
ふと目が覚めて顔を上げると、ぶらんぶらん
と揺れている下半身が視界に入りました。
位置的に六畳と六畳の真ん中の硝子戸を外している部分で首吊りの状態でした。
それから毎夜それは現れて、私は睡眠不足になり、たまらず大家さんのもとに。
やはりその部屋で以前、首吊り自殺がありました。
大家さん、告知してね!

20: 不思議な名無しさん 2019-08-15 22:45:40
お盆休みに長距離移動中、買い物のためにホームセンターに寄り道した。
ついでにトイレに寄って、個室に入ってすぐにコンコンコン、とノックされた。
個室はたくさんあるトイレだし、他に人もいなかったのに急に混雑したのかな?とノックを返す。
一分ほどしたらまたコンコンコン、とノックされた。
そんなに急ぐ?てか他の個室空かないの?と若干イライラしながらまたノックを返して、すぐに個室から出たら誰もいなかった。
他の個室にも、待っている人も手洗いの人もいなくてトイレには自分しかいない。
トイレの出口は入り組んでいて遠い。
足音も声もなく、ノックを繰り返した人はどこに消えたのか。
もしノックを返していなかったらどうなったのか。
もう二度とホームセンターのトイレには入らないと思う。

続きを読む

Source: 不思議
【夏休みの怖い話】投稿された恐怖の体験談を放出!!