杏&仲間由紀恵の“美人姉妹2ショット”に反響!「美しすぎる」「本当の姉妹のよう」【画像】

ドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系、2019年7月期)の2019年8月21日付の公式インスタグラムが、同ドラマに出演している女優・(33)と、女優・仲間由紀恵(39)のオフショットを公開している。

ネット上では「美しすぎる」、「新鮮そして美人姉妹」、「なんでも相談できる本当の姉妹のよう」などと、絶賛の声が挙がっている。

※お義兄さんに嘘つくの嫌だからね。

その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 杏&仲間由紀恵・2ショット
(※情報元:ドラマ「偽装不倫」インスタグラム)

居酒屋のカウンターに仲良く並び、嬉しそうにメニューを眺める杏(左)&仲間(右)の“美人姉妹2ショット”で、第7話のオフショットのようだ。

生活では双子の母という珍しい共通点の持ち主でもあるお二人だが、その和やかな様子からは現場の雰囲気が明るいこともうかがえます。

インスタグラムでは「仲良さそうなのがよく分かりますねー」、「居酒屋さんで、姉妹が語り合う…、なんだか憧れます」、「私も一緒に呑みたい」などと、ほっこりした声が出ていた。

また「偽装不倫」の2019年7月27日付のインスタグラムでは、杏の偽装不倫の相手役である宮沢氷魚(25)と、仲間の不倫相手役である瀬戸利樹(23)の“不倫男子2ショット写真”が公開されたこともある。その時の画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 宮沢氷魚&瀬戸利樹・2ショット
(※情報元:ドラマ「偽装不倫」インスタグラム)

ドラマではまだ同じシーンで共演していないと思われるお二人の貴重オフショット。こちらにも、ネット上では「二人イケメンすぎ」、「このツーショット諦めてたけど見れた!嬉しいです」、「お二人とも、さまになってます」などと、絶賛の声が出ていた。

そんなドラマ「偽装不倫」(日本テレビ系、2019年7月期)は漫画家・東村アキコによる同名漫画が原作で(LINEマンガで連載中。既刊4巻)、ドラマ「のだめカンタービレ」(フジテレビ系、2006年10月期)やドラマ「サバイバル・ウェディング」(日本テレビ系、2018年7月期)などで知られる脚本家・衛藤凛が脚本を担当するコメディタッチのラブストーリーとなっている。

が32歳独身の派遣社員で、既婚と嘘をついたことから恋が始まる濱鐘子を、宮沢氷魚がフリーのカメラマンで、日本に帰国する機内で鐘子(杏)と出会う伴野丈を、仲間由紀恵が鐘子(杏)で既婚者だが、独身と嘘をつき不倫をしている吉沢葉子を、瀬戸利樹が葉子(仲間)の不倫相手でプロボクサーの八神風太を、谷原章介が葉子(仲間)の夫で商社マンの吉沢賢治を、MEGUMIが丈(宮沢)の姉でスペイン料理店を営む伴野灯里を、田中道子が鐘子(杏)の親友の派遣社員で、美人なのにナゼかモテない山田まさ子を、眞島秀和が東京中央病院の脳外科医・一之瀬隆美を、夏子がスペイン料理店のアルバイト・高野恵梨香を、伊沢弘が鐘子(杏)の父・濱幸一を、朝加真由美が鐘子(杏)の母・濱みき子を、それぞれ演じている(情報元:ドラマ公式サイト)。

注目の平均視聴率は、第1話(7月10日放送)が10.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区。情報元:Audience Rating TV。以下同)と無難なスタートをみせ、第3話~第6話まで9%台の堅調な値で踏みとどまると、第7話(8月21日放送)で自己最高の11.3%を記録した。

鐘子(杏)が既婚者であると嘘をつき“偽装不倫”を始めてしまう一方で、葉子(仲間)は既婚者なのに独身であると嘘をつき“不倫”をしてしまうという、好対照な姉妹の恋模様にハラハラさせられる。

最近では葉子(仲間)のガチ不倫の方が気になってしまうが、嘘から始まった姉妹の恋が思った以上に切ないものであることが明かされつつあり、皆に幸せになってほしいと思わず応援したくなる展開になっているかも。

ドラマを盛り立てる二人のイケメン、宮沢氷魚&瀬戸利樹はブレイクを予感させますし、脇を固める谷原章介、MEGUMI、田中道子もスパイスを利かせる演技が光っていると思う。どんな着地を見せるのか、終盤にも期待したい。

また同ドラマには公式インスタグラムのほかに、「彼装男子」と題した男性出演者中心の写真を並べた裏アカウントのインスタグラムもある。興味のある方こちらもぜひチェックされてみては(「彼装男子」インスタグラム)。

※「東京タラレバ娘」などで知られる東村アキコ氏が原作。

★ワンクリック・アンケート
//blog.with2.net/vote/form/?id=210368&nocm=Y&tg=_blank&sid=736549

★とっておきの芸能裏ネタはこちらでどうぞ 人気ブログランキング

★関連記事

人気ブログランキング

Source: 芸能7days
杏&仲間由紀恵の“美人姉妹2ショット”に反響!「美しすぎる」「本当の姉妹のよう」【画像】