太陽の近くで惑星サイズのUFOを発見、地球外生命体が我々の星からエネルギーパクりまくり

芸能など
1: 猪木いっぱい ★ 2019/07/21(日) 21:25:47.38 ID:8dNW8BlT9
no title

太陽にビームを撃ち込み“恒星破壊”を試みているUFOが再度出現(写真と動画あり)
http://world-fusigi.net/archives/8679746.html

※Google翻訳
陰謀論者たちはNASAのような宇宙機関が未知の動機のために異星人の生命についての秘密を隠していると長い間主張してきました。

これらの一見異常な主張に熱を加えて、人気のあるエイリアンハンターのスコットは明らかに太陽の近くのUFOを見つけた。

一見したところ、UFOは太陽の近くでホバリングしているブーメランのように見えます。
しかし詳細に分析すると、この物体は一見金属的な表面であることが明らかになりました。

奇妙な物体を見つけた後、スコットは、UFOは超デケぇと主張した。
彼はまた、米国政府が宇宙の中でのエイリアンライフの存在を間もなく認めるという希望を表明しました。

「今日、私たちの太陽の近くでこの惑星サイズのUFOを見つけました。太陽の爆発波が当たっても、そのUFOはその位置を保持しているように見えます。丸いUFOの後端だけが見えますが、あまりに際立っています。 他に何でもいい “とスコット。

「このようなUFOは、ここ数年で数回報告されています。エイリアンが存在することを認めなさい “とスコットは付け加えた。

google翻訳一部割愛
https://www.ibtimes.co.in/alien-hunter-spots-planet-sized-ufo-near-sun-extraterrestrials-reaping-energy-our-star-802069
動画
https://youtu.be/hvj4v06jO0g

引用元: 【宇宙】太陽の近くで惑星サイズのUFOを発見、地球外生命体が我々の星からエネルギーパクりまくり

続きを読む

Source: 不思議
太陽の近くで惑星サイズのUFOを発見、地球外生命体が我々の星からエネルギーパクりまくり