【画像】優木まおみさん、ピラティスで手に入れた“美しい腹筋”披露!!

グルメ
pilates_woman

1: 名無しダイエット 2019/06/16(日) 05:11:40.91 ID:HiTnzm5M9
優木まおみ「続ければ、見た目も変わる」 ピラティスで手に入れた“美しい腹筋”披露
http://japan.techinsight.jp/2019/06/miyabi06141201.html

[yukimaomi]

//s.imgur.com/min/embed.js

「いまは食事の制限は一切してないよ」と優木まおみ 「いまは食事の制限は一切してないよ」と優木まおみ

//s.imgur.com/min/embed.js

タレントの優木まおみ(39)が、インスタグラムにお腹に縦線がはいった美しい腹筋を公開した。子育てや仕事の合間にコツコツとトレーニングを続けた彼女は、5歳と2歳の子を持つ母親とは思えないプロポーションを手に入れたのだ。

「#腹筋母ちゃん」とのタグを『優木まおみ yukimaomi Instagram』で付け始めたのは2018年1月、次女が1歳になる頃だ。彼女は「産後を言い訳にできる時期もそろそろ終わり」と食事制限に加え、筋トレやピラティスを始めたのだ。

12日のインスタグラムに「続けていると、自然と見た目も変わってくるものです」と、この1年半の体型の変化を写真を見ながら確認した優木まおみ。今は一切食事制限をしておらず、ピラティスに重点を置いているようだ。「身体の動きが良くなって、肩こりに悩まされることがなくなり、日々を楽に過ごせるようになった」と充実した毎日を送っているのが伝わってくる。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


続きを読む

Source: diet
【画像】優木まおみさん、ピラティスで手に入れた“美しい腹筋”披露!!